たたの happy life

幸せだと感じるように一歩ずつ進んでいきたい

レンジでゆたぽん

f:id:happylifetata:20151129185601j:plain

 

電子レンジでチンするだけで、あったかくなる柔らかいジェル状の湯たんぽです。

株式会社 白元 ゆたぽん

うちでは、何年も前から、使っています。

夜寝るとき、湯たんぽのかわりとして使い始めました。

お湯をわかす必要ないので、楽です。

お湯を入れるときのやけどの心配もなく、さめた水を処分する手間もいりません。

お湯だと、ふたが外れて、漏れるのも、不安だと思っていました。

こちらは、袋が二重構造になっているので、大丈夫だと思いました。

 

分厚い面と薄い面があり、チンしたてだど熱いので、分厚い方を体にあてます。

7時間くらい暖かいので、朝でも少しあったかいです。

 

日中パソコンしているときにも、おなかや太ももにあてて、使っています。

繰り返し使えるので経済的です。

さめたら、何度でも続けてチンして使っています。

 

ぬいぐるみの中が柔らかいジェルで温かいので、さわり心地も、抱き心地も、とってもいいです。

かわいくて癒されています。

ただ今市販されているものには、ぬいぐるみタイプをみかけません。

他のぬいぐるみに入れて使えばいいことかもしれませんが。

 

 最後まで読んでいただきありがとうございました。