たたの happy life

幸せだと感じるように一歩ずつ進んでいきたい

腹巻きパンツ

f:id:happylifetata:20151203130604j:plain

イオンの肌着コーナーで、トリンプの腹巻パンツを買いました。

うすいけど、あったかいです。

これは、おなかまであたためてくれるので、これからの寒い季節は大活躍です。

数年前から、一年中はいてます。

夏は、おなかまわりが短めのものを、はいています。

腹巻きパンツも年々かわいいものや色がきれいなものが出てきて、うれしいです。

手触りも気持ちいいものがでてきて。

昔と比べ、冷え症に対して、いいものがどんどん、でてきてくれるのは、助かります。

 

かわいいものを服で着るには抵抗があったのですが、インナーならいいかなと思っています。

最近とくにそう思うようになりました。

この心の変化はなぜかなと考えると。。。。

物を捨てはじめてからだと気づきました。

もともと部屋がごちゃごちゃするのは好きではなかったので、少ないほうでした。

しかし、ブログでミニマリストというものを知り、衝撃を受けました。

かわいいものが好きだけど、飾るには抵抗がある人には、おすすめです。

 

最後まで読んでいただいてありがとうございました。