たたの happy life

幸せだと感じるように一歩ずつ進んでいきたい

発熱ウオーマー 手首用

 

f:id:happylifetata:20151130153200j:plain

冷え症のたたです。

手袋して寝ているのですが、パジャマと手袋のすきまが寒くて痛いときあります。

それに寒いと眠れないので、困っていました。

 

そんなとき、これを見つけ買いました。

ダイヤ工業株式会社 発熱ウオーマー 手首用     Mサイズ   

特殊素材のモイスケアを使用していて、保温サポーターとして、温めてくれます。

さわったかんじはフリースみたいなかんじです。

指側の生地は、うすくてさらさらしています。

2つの生地が違うせいで、指側は密着感があり、ごわついたかんじがないので、

指をグーパーと開いても、もたつきません。

フリースだけだと、先がプカプカあいていて空気が入りますが、これなら大丈夫です。

本当にあったかいです。

寝てる途中、目がさめたときも、手首が寒くありませんでした。

それだけでなく、体全体がぽかぽかしていました。

このことは、ちょっと意外でした。

そのため、ベッドの中で、すぐまた眠くなって、寝つきがよくなりました。

 

パソコンしているときも使ったりします。

キーボード操作するとき、フィットしているけど、収縮ある素材部分のため、

スムーズにできます。

  

サイズはLサイズもありました。

難点は、フリーズみたいなので、毛玉ができます。

見た目の問題だけです。

でもとにかく、あったかいので、手放せません。 

最後まで読んでいただきありがとうございました。