たたの happy life

幸せだと感じるように一歩ずつ進んでいきたい

カシミアストール

f:id:happylifetata:20151206165633j:plain

私のお気に入りの大判ストールです。

FURLA カシミアストール   170センチ×61センチ

フリンジは10センチの長さがあるので、あわせると190センチとなります。

柄は大き目なチェックです。

 

寒くて、マフラーだけだと、物足りないと思ったとき、

西武で、一目ぼれして買いました。

カシミアで軽くて肌ざわりがいいのは、もちろん、色もグラデーションできれいです。

巻き方によって、出てくるところが違うので、毎回違った雰囲気が楽しめます。

 肩にはおったり、首に巻いたりして、使っています。

とってもあったかいです。

たたむとコンパクトになるので、A4サイズのかばんなら、入ると思います。

この色は私にとって顔映りがいいのも、お気に入りです。

これからも、大事にして、ずっと使っていきたいです。

 

 

最後まで読んでいただいてありがとうございました。