たたの happy life

幸せだと感じるように一歩ずつ進んでいきたい

無印 旅行の便利グッズ  

 f:id:happylifetata:20151206161552j:plain

旅行のときの便利グッズです。

昔に買ったものです。

今売っているのは、形がちょっと違いますが、

無印良品   パラグライダークロス 吊るして使える洗面用具 です。

 

キャンプやホテルに泊まったりしたとき、フックにひっつかけて、使ってました。

一箇所にしまえるので、用具がぐちゃぐちゃになりません。

メッシュの収納なので、しまってあるものが、一目でわかりますし、

ぬれたハブラシを入れても、一晩あればかわきます。

帰るときも、さっとしまえるので楽です。

丈夫で軽いので、おすすめです。

 

家で使っていれば、旅行のとき、そのまま持って行けますね。

職場のロッカーの中でも吊るして使えば便利だと思います。

 

最後まで読んでいただいてありがとうございました。